スポンサーサイト


パズルです



おらパズルです。

誕生日は
新緑も美しい「5月25日」です。
今年、ついに 7歳になっちゃいました。

聞くところによると、大型犬で7歳は人間で言うと55歳くらいなんだってね~~?

一緒に暮らしてるさださんと、今タメあたりってとこらしいです。(笑)

確かに、急に顔もヨダレ焼け(←それはシミか!)が目立つようになってきちゃったし、

ドックランに行っても、
前みたいにむやみに走り回れなくなっちゃった。(←息切れがひどい?

若いころは痩せてて「がりがり」だったけど、
今はすぐ肉がついちゃって「ぷよぷよ」だから(←やっぱりおじさん!
さださんも気を付けてくれてるみたいね


ステイ

でも---
まだとりあえず
シルバーブリンドルなコートはふさふさ
かわいい笑顔も変わらずに
犬業やってます。

どこかで会ったら
なでなで いっぱいしてね!


おら、シェリル、エヴァちゃん↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

パズル兄さん、その立派なコート少し僕にわけてくださ~い!

明日の日曜日、キャンフェスで会えるかと思ったのに雨みたいで会えなくなっちゃったよ(/o\)

11月のオフ会で会えるかな?

2016/09/17 (Sat) 23:33 | アヴィンママ #L7pKSJWo | URL | 編集

ありま、お母さま。
今日は残念でした(^^;;

土曜日は多少降っても行きます。
楽しみにしてますよん^_^


2016/09/18 (Sun) 18:00 | ジル子 #EcA0Su2Q | URL | 編集
>アヴィンママさん

雨、雨雨ですね~~
まったく台風ばっかりで、嫌になっちゃいます。

土曜日は行ってきましたか?

今度の土曜日もママさん行くんでしょ?
そしたら遊んでくださーい

2016/09/19 (Mon) 15:49 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集
>じるこさん

そっちから来るんじゃ、
雨降るか降らないか、「天気、はっきりせーよーーー!」
っていいたくなりますよね~~

今もすっごい雨で買い物出かけるの、考えてます、、、、、、
雨おおおすぎ~~!

せっかくの秋なのに。。

2016/09/19 (Mon) 15:54 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

