スポンサーサイト


わたし、シェリルです

ステイ

お待たせしました←待ってないか(笑)
わたし、シェリルです。

真夏の7月27日生まれ 
そろそろ女らしくなってきた三歳です

パズルお兄ちゃんとお父さんが同じなんだけど、
外見、性格ともあまりに正反対。

落ち着きなくってお兄ちゃんにいつもいつも怒られてるの。

お兄ちゃんのお水も 「ガブガブ」 飲んじゃうし
ゲージにも 「ズカズカ」 入っていっちゃうし
お兄ちゃんの残したご飯を勝手に 「バクバク」 食べちゃうし
散歩になると「お兄ちゃんあそぼー」って 「がうがう」 しちゃうし
お腹すいたーって夕方になると 「わんわん」 吠えちゃうし


そんな私をみんなは
「ブスだね~」と言います


でも、さださんは「そんな勝気なお嬢が大好きだよ~!」と言ってくれます。

こんな顔もかわいいんだって~~(´pωq`)

見下ろして




ね?よく見ると美人犬でしょ?

ドックランでは、お兄ちゃんから離れて、いつの間にかどこかで遊んじゃってるけど、
気が付いたら「しぇりる~」と呼んでみてね


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

どーもこんにちは

母様ブログデビューでございますね♫
って気付くので遅れてますね。。
どーぞよろしくお願いします(^_^)a

2016/09/19 (Mon) 19:54 | ヒデさん #wLMIWoss | URL | 編集
ども!

ひでさんこんばんは
お知らせするのもおこがましいブログですので、しずかーにアップさせていただきました。(苦笑)

やっぱり「慣れるまで大変」ってもんですね~(  ̄▽ ̄)
センパイ、色々教えてくださあ~い

2016/09/20 (Tue) 00:34 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

