スポンサーサイト


今日も寝て過ごしました。ちゃんちゃん。

こんばんはぁ~~~~ヾ(・∀・)ノ

今日は秋分の日でしたね
こちらは雨が降ったり、止んだりのくり返しだったので、
結局家でゴロゴロして過ごしちゃいました。「はぁ~~こりゃ、痩せるわけないわ・・・・」

なので、今日もワンズ兄妹はちょっとした暇犬

シェリルは暇があれば自分の好きなぬいぐるみを振り回していましたが、
パズルはまたボル汁垂れ流しの~~また寝っぱなしの~~おっさんパワー全開!!

いつも部屋で眠りながらの2階見守り隊、お疲れさまでございます!!



これ、気を抜いた不細工なパズルです(笑)
     ↓



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

