スポンサーサイト


すっごい久しぶりの富士山5合目

5合目

ずーっと雨ばっかしで、
かわいそうなパズシェリちゃんを、

旦那さんに頼んで、やっと連れ出して
何十年かぶりに富士山の富士宮口新五合目まで行ってきました

下界は22~23度はあったはずなのに、5合目の気温は13度!!
「さむっ」(;゜0゜)
私だってそれくらい少しは予想してましたので、長袖のTシャツに長袖のブラウスを着ていきましたとも!!

でも寒かった~~~((((;゚Д゚)))))))ぶるぶる

外に居たのは多分10分くらいでしょうか?
登山口から上を見ると、クラクラと目まいがしそうだったので、早々に退散。
「今度来るときは、ちゃんとそれらしい服着てきますね!」
なんちゃって~~♪

それから、レストハウスに入ってお土産探し。
あるあるレトロなお土産たちが・・・・

富士山のキーホルダーにストラップ、赤富士の絵画なんて、お値段色々、3万円くらいのものとかあるし!?



こんな感じの絵だったか?((笑)

こんなお土産、どこで作っているのかな?と考えるようなもので溢れているので、
興味があったら行ってみてね(^-^)/

私は娘にお土産で熊のストラップ購入。


「お土産だよ」って渡したけど、
結局机の上に置きっぱなしなんで、自分のスマホにつけました。
かわいそうな母だわね。
いつもの事だけど。

で、パズシェリは?と言うと、人がいっぱい居たので、五合目では外に出さず
3合目くらいの駐車場でお散歩いたしましたとさ



5合目2




その後、キャンフェスにいきましたが、それはまた次回・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

