スポンサーサイト


楽しいキャンフェスRUNRUN







昨日の続きです~~

富士山5合目からの帰りは、パズシェリのご要望にお応えして
ドッグラン「キャンフェス」へ寄り道。

少し涼しくなってきたとはいえ、日向はまだまだあっちくて

2頭で大きな木の陰に並んでどてーーーとしていました。

行ったのが昼過ぎだったので、他の方たちも集まっていましたよ♪(/・ω・)/ ♪
久しぶりの良いお天気で、ワンコも飼い主さんたちも
「さわやか~~~~~~~~~~」

楽しい1日でしたわね(o‘∀‘o)*:◦♪


5合目5


5合目4


5合目6

ノエル君ちのパパママさんやジャスパパさん、りんひめパパママさんティナママさんなど、
みなさま楽しい時間をありがとうございました。

キャンフェス

アッシュ君、早く大きくなってカッコいい姿見せてね!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

涼しくなりましたね

月曜はありがとうございました。
朝晩涼しくなりましたね。
20度下回ると寒がるのは静岡人だけでしょうか(笑)
ボルズには本領発揮シーズンですねー

2016/10/13 (Thu) 07:09 | のえるぱぱ #SjYpbrLo | URL | 編集
No title

お疲れ様でした~!
お嬢の誕生日にコメしたら、オフ会くるってよ (笑)

あんまり期待しないで、待ってま~す!

2016/10/13 (Thu) 19:05 | ジャスパパ 改め ジャス爺 #w/0AypQ6 | URL | 編集
No title

>ひでさん

やっぱり、静岡人は20度くらいが暮らしやすいです!!((笑)

いい季節になってきて毎週遊びに連れていきたいところですが、

そろそろシェリルさんがヒートみたいです。

いつもの事ですが、ちょうどいい季節にだいたいヒートが来て、がっくしです。

2016/10/14 (Fri) 01:09 | さださん #H4cJZq6M | URL | 編集
ジャスじいじでいいんですか?

>ジャスじいじこんばんは

ジャス爺より「じいじ」が可愛いんじゃないですか?なんちゃって((笑)

娘に「え?オフ会いくの?」って聞いたら、「休み取れたらね!」

とつれないお返事だったことをお伝えしておきます・・・・・・・・・

2016/10/14 (Fri) 01:14 | さださん #H4cJZq6M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

