

「逃げるは恥だが役に立つ」 ラブコメって好きですか?


シェリル1016



TBSの回し者みたいですみません。
(この動画は今週の予告で、30秒後くらいからダンスが始まります。)

このダンス、可愛くてすごく好きなんです。
踊ってみたくなるでしょ?
あれ?なんないですか?おかしいな~~~((笑))


新垣結衣ちゃんはかわいいし。
星野源さんの、
ドラマでの役柄ですけど、「いつも、あんまり顔に表情でないけど・・・でもふっとしたときに人間らしさが見える男性」
みたいなとこも好きだし。
(本人は本当はどうなのかな?)

(基本、私、星野源さんの曲が、結局すきなんですよね~)

ドラマ初回も
テンポがあつて面白かったですよ。
これからどうなっていくのかな~~?

今週も楽しみに観ますよ!!(」*´∇`)」

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



コメント

恋ダンス

ガッキーと石田ゆり子にメロメロです

2016/10/18 (Tue) 15:05 | ヒデさん #Uh60rX9Y | URL | 編集
石田ゆり子さんは

>ひでさんへ
石田ゆり子さんも「おばさん」な役をやるようになったんですね!
でも、いつまでもお若くて年齢不詳~こりゃやっぱりメロメロっすね(*´∀`)

2016/10/21 (Fri) 01:31 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集

私も見てるよ!
これ、面白いよね。
スマホで原作のまんが見たけど、castingがぴったりだった!!
特に古田新!!
まんがとしんくろ!!!
このダンスもかわいいよねーーー

地味にすごい、も見てるし、NHKのも見てるしテレビみすぎたわーーーー(T0T)

2016/10/25 (Tue) 00:43 | じゅの0712 #mJ1ojQJs | URL | 編集
コメントありがと

>じゅのさん
やっぱり観てる?今日も面白かったよね?古田新が漫画そのままですって??へぇ~~~!
私も漫画読んでみたくなった!!

2016/10/26 (Wed) 00:59 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

