

ベランダから見下ろしているのは~?

なおし

こんにちは~~
9月に入りました。
毎日があっという間に過ぎていく私には、
これゃまた、あっという間に秋がきちゃうパターンですよね
やだ~~~~(。>ω<。)ノ
でもこの2頭のワンズ(パズシェリ)には待ち遠しい秋でしたわね。♪ごめんごめん(/・ω・)/ ♪

お元気ですか?
夏バテしていませんか?

パズルも5月で7歳、シェリルも3歳になりました。
「パズルもずいぶん歳とってきたなーーー」
「シェリルは落ち着いてきたなーー」
などと思うこの頃。

娘が遊びに?忙しく、彼女のブログは開店休業中。
って事で、今度は私がブログ開店。

ボチボチとアップする予定ではいます(笑)ので、どうぞよろしくお願いします。





コメント

どちら様かと覗いたら~^^
blog更新 楽しみにしています♪

2016/09/06 (Tue) 15:59 | アビィとブラン #wjR1PFO6 | URL | 編集
ご無沙汰しています

おーーーーアビィままさん相変わらずお元気そうですね?
しかし、よく、こんなブログ覗いてみようと思いましたねぇ~~?ありがとうございます。

土日はだいたい出かけないし、本当は、書き留めておくことも無いんですがね( ´∀` )ハハハ

細く、長く続けようと思っていますので、また覗いてみてください

2016/09/06 (Tue) 19:54 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集

おはようございます🎵

娘さんは忙しいですよね❗
我が家の娘も週末は毎週出かけてますね😁

またキャンフェスで遊んでくださいな😄

2016/09/08 (Thu) 07:30 | アヴィンママ #L7pKSJWo | URL | 編集
No title

アヴィンママさんおひさです~

夏の間お会いしていなかったので、すごーく会ってなかったような気がしますね?

そろそろウロウロ出来る季節になってきましたから、またお会いできるでありましょう~~~
よろしくです!

2016/09/09 (Fri) 00:33 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集
No title

なんか何処かで聞いたような名前が、、、
って開いてみたら、あれま!
嬉し恥ずかしブログデビューですね(笑)

お嬢の代わりにバンバンアップお願いします(笑)

2016/09/19 (Mon) 17:26 | ジャスパパ #w/0AypQ6 | URL | 編集
あはは

>ジャスパパさんこんばんは

よく気づいてくださいました~~♪

パズルが急に歳とってきたのが寂しくて、ちゃんと色々
残しておこうと思いました
これ、マジメな話です。

だから真面目にアップしようと思います。
よろしくお願いします。i-236

ブログにリンクしていただいたようで、ありがとうございました。

2016/09/19 (Mon) 20:40 | さださん #17ClnxRY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

